• たっちができたよ。


たっちができたよ。BLOG

2023.01.19 |

ベッドの柵にはつかまるけど

そこから、たっちがなかなかできなかったお友だち。

いつもと違うお部屋で過ごした時にちょうどいい高さの収納ケースがあって

そこにつかまったらひょいと立てちゃいました。



あーちゃん達もみんな見ていて

「すごい!」「すごい!」って言われたらそれがちゃんとわかるのかニッコリ得意気なお顔。



もう一人のお友だちは、

何にもつかまらなくてのたっちが得意。

初めはおっかなびっくりだたのが、今ではすっと立ってます。



自分でもそれが嬉しくて、たっちをするとニコニコしています。

次は、歩けるようになっちゃうね。


一つできることが増えると、ぐんと成長した感じがします。

今年もそんな場面にたくさん出会えると良いですね。

嬉しいお知らせは、お家の方も楽しみにしていることでしょう。

たくさん伝えていきますね。

PAGE TOP