同仁会地域子育て支援センター

         


ちびっこ広場☆コマ作りBLOG

2024.01.17 | イベント

1月17日(火)

ちびっこ広場で、コマ作りをしました(*^_^*)

紙コップに切り込みを入れ、開いて模様を描いたり、シールを貼ったりします。

裏側に折り紙で作った軸をはめ込み、テープで固定したら完成☆

集中してシールを剥がしたり、絵を描いたりする姿☆

片手がピンとなっていても気付かないほど集中していました(*^▽^*)

また、保育園の看護師さんから「風邪の予防について」と「乳幼児のケガや事故への対応と予防」というテーマでお話をしていただきました。

ママたち、とても真剣に聞いていました。

参加して下さったママたち、ありがとうございました(*^_^*)

次回もまたお待ちしております♥

PAGE TOP