同仁会地域子育て支援センター

         


園庭開放日☆BLOG

2023.11.06 | イベント

11月6日(月)

今日は、認定こども園同仁東保育園の園庭で自由に遊べる、園庭開放日でした(*^_^*)

お天気も良く、気持ちいい風が吹いている日で、お外遊びには最適✨

保育園のお友だちもお庭に出て遊んでいたので、一緒に遊ぶこともできました♥

すべり台の上からは、海がよく見えて…

「うみ~!!」と指をさし、とっても嬉しそうでした(*^_^*)

ぼくも登りたいけど…まだちょっぴりこわいカナ?(>_<)

小さいすべり台なら大丈夫だね(*^_^*)

参加して下さったママたち、ありがとうございました♥

次回の園庭開放日は、12月4日(月)です☆

また、今月は火曜日開催のちびっこ広場でも、お外で遊ぶことができますので、合わせてご参加下さい☆

お待ちしております(*^_^*)

PAGE TOP