同仁会地域子育て支援センター

         


ちびっこ広場☆運動会ごっこBLOG

2023.10.10 | イベント

10月10日(火)

今日のちびっこ広場では、運動会ごっこを行いました(*^_^*)

今日は玉入れ!!アンパンマンのカゴの中に、上手にボールを入れられるかな??

カゴはたまに逃げるときもあります…(>_<)

がんばって追いかけて~!!

つかまえた!!

頑張ったみんなには、ごほうびメダルのプレゼント✨

おやつも食べて、絵本を読んで、さようならです(*^_^*)

参加して下さったママたち、ありがとうございました☆

次回のちびっこ広場も運動会ごっこ、パラバルーンを行います(*^_^*)

また遊びに来て下さい☆お待ちしております♥

PAGE TOP