同仁会地域子育て支援センター

         


ちびっこ広場☆お店屋さんごっこBLOG

2023.09.19 | イベント

9月19日(火)

ちびっこ広場では、今週もお店屋さんごっこを行いました(*^_^*)

まずは、お金を入れるためのお財布作り✨

ママと一緒にシールを貼って、自分だけのお財布作りをしました(*^_^*)

お財布にお金を入れてもらったら、お買い物へ…☆

なにを買おうか迷っちゃう(*^_^*)

お魚にしようかな…?

アイスにジュースもいいなあ♥

買いたいものが決まったら、お財布の中からお金を出して交換こ。

上手にできました(*^_^*)

参加して下さったママたち、ありがとうございました☆

来月は運動会ごっこをします。

また遊びに来て下さいね、お待ちしております(*^_^*)

PAGE TOP