地域子育て支援センター

         


園庭開放日☆BLOG

2023.06.05 | イベント

6月5日(月)

今日は、認定こども園同仁東保育園の園庭開放日でした☆

今年度から始まり、今日が第1回目です(*^_^*)

いつもちびっこ広場などで遊びに来てくれている場所ですが、お外でたっぷり遊べる時間はなかなかなく、とってもうれしそう(*^_^*)

保育園のお友達も、新しいお友達が気になるのか、一緒に遊んでくれました(*^_^*)

とてもお天気がよく、暑いくらいの日だったので、ちょっと一休み(*^_^*)

たくさん遊べて楽しかったね(*^_^*)

参加して下さったママたち、ありがとうございました☆

次回の園庭開放日は、7月3日(月)です☆また遊びに来て下さい♥お待ちしております。

PAGE TOP