同仁会地域子育て支援センター

         


ちびっこ広場☆おひな様作り☆給食体験BLOG

2023.02.14 | イベント

2月14日(火)

ちびっこ広場では、おひな様作りをしました(*^_^*)

くれよんでお顔を描いたり、のりやシールで貼ったり、ママと一緒に頑張って作っている姿は、とっても可愛らしいです♥

素敵な作品がたくさんできました✨

そして今日は、給食体験の日(*^_^*)

本日のメニューはコチラ↓↓✨

・ホットドッグ・ポテト・ごちそうスープ・牛乳です☆

トマトも入った野菜たっぷりのスープですが、みんなたくさん食べてくれました(*^_^*)

参加して下さったママたち、ありがとうございました☆

来週も、今日とは違ったおひな様を作る予定です。また、今年度の給食体験は今日が最後となりますが、次年度も予定しておりますので、お楽しみに(*^_^*)

また遊びに来て下さいね☆お待ちしております♥

PAGE TOP