地域子育て支援センター

         


ちびっこ広場☆新聞紙遊び・給食体験BLOG

2022.11.15 | イベント

11月15日(火)

ちびっこ広場には、たんぽぽ組のお友だちが遊びに来てくれて、一緒に新聞紙遊びを行いました(*^_^*)

ビリビリ上手でしょ?(*^_^*)

楽しく遊んだ後は、バイバイのタッチをしました☆

たんぽぽ組のお友だち、ありがとう♥

今日は給食体験もある日(*^_^*)

本日のメニューはコチラ↓

ジャムパンにメンチカツ、野菜がたっぷりのスープと牛乳です☆

上手に自分で食べちゃうよ♥

お姉さんたちは、一緒に遊んでくれたたんぽぽ組のお友だちのお部屋で、お給食体験(*^_^*)

お友だちが一緒だと、いつも以上に頑張って食べられちゃうね☆

参加して下さったママたち、ありがとうございました♥

また遊びに来て下さいね☆お待ちしております(*^_^*)

PAGE TOP