地域子育て支援センター

         


ちびっこ広場☆給食体験BLOG

2022.07.05 | イベント

今日のちびっこ広場では、給食体験も行いました(*^_^*)

初めての給食にドキドキ♥

でも、お友だちと一緒に食べるって楽しいね♥

幼稚園や保育園の就園にあたり、「好き嫌いがあるけど、大丈夫?」「お家ではあまりたくさん食べてくれないけど…」などなど、たくさんのお悩みもあるかと思いますが、お友だちと一緒というだけで、食べられてしまう事もあるかと思います(*^_^*)

お子さんと一緒に食事を楽しみながら、少しでもママたちの不安を解消出来ればと思います(*^_^*)

参加して下さったママたちからは〝優しい味がする〟と好評でしたよ♥

参加して下さったママたち、ありがとうございました(*^_^*)

次回の給食体験は9月13日(火)の予定です☆

またお待ちしております♥

PAGE TOP