同仁会地域子育て支援センター

         


ちびっこMaFT☆風鈴作りBLOG

2024.07.16 | イベント

7月16日(火)

今日のちびっこMaFTでは、風鈴作りを行いました☆

できあがりはこんな感じ☆

可愛い鈴の音がして、お子さんたちも手を伸ばしていました(*^_^*)

また今日は、園内の見学もしていただきました✨

お部屋の様子を見て頂いたり、給食を作っているところを見て頂いたり…

就園を考える時の参考にして頂ければと思います(*^_^*)

ティ-タイムには、保育園の看護師さんから〝これからの時期に気をつけたい夏かぜ〟と〝赤ちゃんのスキンケア〟についてのお話をしていただき、盛りだくさんの内容となりました✨

参加して下さったママたち、ありがとうございました(*^_^*)

次回のちびっこMaFTは9月24日(火)です☆また遊びに来て下さいね。お待ちしております☆

PAGE TOP