同仁会地域子育て支援センター

         


ちびっこMaFT☆フォトフレーム作りBLOG

2024.05.28 | イベント

5月28日(火)

ちびっこMaFTを開催しました(*^_^*)

ちびっこMaFTとは、1歳前の赤ちゃんと妊婦さんのための広場ですが、保育園で開催しているため、子育て支援センターのスタッフだけでなく、保育園の先生方や、看護師さん、栄養士さんなどにもお話を聞いてもらうことができます。

また、今日はフォトフレーム作りをしました✨

頑張って作ってくれたママたち、こんなに素敵にできあがりました✨

ぜひお子さんのお写真を入れて飾って下さいね♥

雨の中参加して下さったママたち、ありがとうございました☆

次回のちびっこMaFTは7月16日(火)です。

また遊びに来て下さいね☆お待ちしております(*^_^*)



PAGE TOP