同仁会地域子育て支援センター

         


ちびっこMaFT☆BLOG

2023.09.26 | イベント

9月26日(火)

ちびっこMaFTを開催しました(*^_^*)

妊婦さんから、1歳前の赤ちゃん…1歳からのちびっこ広場に参加するには、まだちょっぴり早いかな?という小さい年齢のお子さんを対象に行っているので、今日はたくさんの、〝もうすぐ1歳〟のお友だちが遊びに来てくれました(*^_^*)

遊び疲れて寝ちゃったり…

お腹がすいたらもぐもぐタイムと、自由に過ごして頂いています(*^_^*)

今日はママたちが、お子さんたちのための製作もしてくれました(*^_^*)

できあがり✨

アンパンマンの、いないいないばあうちわでです。

参加して下さったママたち、ありがとうございました☆

次回のちびっこMaFTは11月28日(火)です。

また遊びに来て下さいね。お待ちしております♥

PAGE TOP