同仁会地域子育て支援センター

         


ちびっこMaFT☆ベビーマッサージBLOG

2023.05.30 | イベント

5月30日(火)

ちびっこMaFTを開催しました(*^-^*)

ちびっこMaFTは、妊婦さんと1歳になる前の赤ちゃんとママのための、おしゃべり広場です☆

今回は、同仁会乳児院の保育士さんを講師にお招きして『わらべうたベビーマッサージ』を行っていただきました。

優しいお歌に合わせて、手や足、おなかや背中をマッサージ✨

みんなとってもいいお顔でした(*^-^*)

制作では、命名色紙を☆赤ちゃんの手形や足形を入れて作りました(*^-^*)

参加してくださったママたち、ありがとうございました(*^-^*)

次回のちびっこMaFTは、7月18日(火)です☆

また遊びに来てくださいね♡お待ちしております(*^-^*)

PAGE TOP