同仁会地域子育て支援センター

         


ゆうゆうKiFT☆UVレジン教室BLOG

2023.10.27 | イベント

10月27日(金)

今日のゆうゆうKiFTはUVレジン教室を行いました(*^_^*)

キーホールダーにヘアピン、ヘアゴムなどいろんなものが作れるので、どれにしようか迷っちゃいますね☆

ママたちが作業をしている間は、お友だちはちゃんと遊んで待っていてくれました。

できあがりはコチラ☆

みんなお子さんのお名前入りで、ママたちの愛情を感じられる作品が出来ました(*^_^*)

参加して下さったママたち、ありがとうございました(*^_^*)

次回のゆうゆうKiFTは、11月17日(金)手作りおやつ教室になっています。

また遊びに来て下さいね♥お待ちしております(*^_^*)

PAGE TOP