地域子育て支援センター

         


ゆうゆうKiFT☆UVレジン教室BLOG

2022.10.28 | イベント

10月28日(金)

ゆうゆうKiFTでは、UVレジン教室を行いました(*^_^*)

UVレジンはUVライトを当てると5分ほどで固まる液体の樹脂で、誰でも簡単に、かわいい作品を作ることができます☆

今回の材料はコチラ✨

たくさんあって迷ってしまいます(*^_^*)

何を作るか、どんなものを作るかイメージしながら材料を選んでいきます。

今回参加してくれたママは、お子さんにキーホルダーを作っていました♥

完成✨とってもかわいいです♥

参加して頂き、ありがとうございました(*^_^*)

次回のゆうゆうKiFTは、11月18日(金)手作りおやつ教室です☆

また遊びに来て下さいね☆お待ちしております(*^_^*)

PAGE TOP