同仁会地域子育て支援センター

         


ゆうゆうKiFT☆アロママッサージ教室BLOG

2024.05.24 | イベント

5月24日(金)

ゆうゆうKiFTでは講師の先生をお迎えして、アロマオイルを使ったハンドマッサージ教室を行いました(*^_^*)

オイルの効能を聞きながら、香りを楽しんだ後は、自分の好きな香りのオイルを使って、参加者同士でマッサージ✨

香りでリラックスしながら、なんだか腕も軽くなって、癒やしの時間を過ごすことができました(*^_^*)

ママたちが体験している間、みんなは遊んで待っていてくれました☆ありがとう♥

参加して下さったママたち、ありがとうございました♥

次回のゆうゆうKiFTは6月21日(金)親子でクッキングを行う予定です。

また、今回の先生方には10月のゆうゆうKiFTでヨガ教室をお願いしております✨そちらもお楽しみに(*^_^*)

また遊びに来て下さい。お待ちしております☆

PAGE TOP