地域子育て支援センター

         


KiFT☆クリスマス会BLOG

2022.12.08 | イベント

12月8日(木)

KiFTではクリスマス会を行いました☆

みんなでクリスマスのお歌を歌ったり、エプロンシアターを見たり…楽しい時間を過ごしました♪

サンタさんのお洋服で参加してくれたお友だちもいましたよ♥

同仁会乳児院の先生が来てくれて、ママたちと一緒にベビーマッサージもしてくれました(*^_^*)

お子さんにとって、大好きなママにマッサージしてもらえるのは、とっても嬉しいプレゼントですね♥

おやつタイムには、サンタさんから風船のプレゼント☆

その後クリスマスバザーを行いました(*^_^*)

どれにしようか迷っちゃうね(*^_^*)


参加して下さったママたち、ありがとうございました♥

来週のKiFTもクリスマス会を行う予定です。ぜひまた遊びに来て下さいね(*^_^*)

お待ちしております☆

PAGE TOP