地域子育て支援センター

         


KiFT☆エプロンシアターBLOG

2022.09.22 | イベント

9月22日(木)

今日のKiFTは、ボランティアのヒロ子さんがエプロンシアターを見せてくれました(*^_^*)

〝大きなカブ〟のお話では、みんなで一緒に「うんとこしょ、どっこいしょ!」とかけ声をかけ、カブを引っ張るお手伝いをしてくれました(*^_^*)

ありがとう♥

お歌もうたって、おやつを食べた後は、のんびりリラックスタイム(*^_^*)

くつろぐ姿が、とっても可愛らしかったです♥

参加して下さったママたち、ありがとうございました(*^_^*)

次回のKiFTは、10月6日(木)になります。

また遊びに来て下さいね☆お待ちしております♥

PAGE TOP