地域子育て支援センター

         


KiFT☆ベビーマッサージBLOG

2022.06.16 | イベント

6月16日(木)

KiFTでは、同仁会乳児院の保育士さんを講師にお迎えし、ベビーマッサージを行いました(*^_^*)

最初は♪あららハート♪というお歌に合わせ、お腹や胸、両手をマッサージ☆

とっても気持ちよさそうでした♥

♪赤ちゃん指ころころピ♪と言うお歌では、手や足の指を1本1本マッサージ☆

赤ちゃんだけではなく、ちょっぴりお姉さんになった子たちも、ママに触れられるのは嬉しそうでした(*^_^*)

今日はエプロンヒロ子さんのエプロンシアターもあり

もりだくさんのKiFTになりました☆

参加して下さったママたち、ありがとうございました(*^_^*)

また遊びに来て下さいね☆お待ちしております♥

PAGE TOP