同仁会地域子育て支援センター

         


KiFT☆BLOG

2022.06.09 | イベント

6月9日(木)

小雨の降る中、KiFTに参加して下さりありがとうございました(*^_^*)

今日は、雨の日でもお部屋で遊べる小麦粉粘土を準備しました☆

小麦粉、塩、食紅、サラダ油で作っているので、小さい子がお口に入れてしまっても安心です(*^_^*)

お歌や♪アンパンマン体操もしました♥

最後は「いただきます」の絵本を読んでさようならです(*^_^*)

座って上手に聞いてくれて、ありがとう♥

参加して下さったママたち、ありがとうございました(*^_^*)

次回はベビーマッサージをする予定です。

ぜひまた遊びに来て下さい☆お待ちしております♥

PAGE TOP