地域子育て支援センター

         


ゆうゆうKiFT☆ハーバリウム教室BLOG

2021.12.17 | イベント

12月17日(金)

ゆうゆうKiFTでは、前回も大好評だった「ハーバリウム教室」を行いました(*^_^*)

今回は、クリスマスバージョンです☆

たくさんある材料の中から、好きな素材を選んでビンに詰めていきます。

講師の先生が、ステキな素材をたくさん持ってきて下さるので、迷ってしまいます…

少し大きくなると、ママと一緒にも作れちゃいます(*^_^*)

おばあちゃんへのプレゼントにするんですって♥

ステキな作品がたくさん出来上がりました(*^_^*)

参加して下さったママたち、ありがとうございました(*^_^*)

来月のゆうゆうKiFTは、UVレジン教室を予定しております☆

ぜひまた遊びに来て下さいね♥お待ちしております(*^_^*)

PAGE TOP