同仁会子どもホーム

         


ホームと言ったら…BLOG

2024.05.13 | 日々の出来事

BBQ

おそらく、同仁会子どもホームのことを知っている人は

この答えに異論はないと思います☺

暖かい季節になればBBQ

太陽が眩しい季節になればBBQ

畑で収穫した野菜が美味しい季節になればBBQ

寒空の下でもやっぱりBBQ

野外活動が好きなこどもやおとなが多いので

気づけば庭でBBQが企画されています😃

こどもたちも準備に慣れたものでササっとお手伝い。

焼き場を守るのは大人だけではなく、中学生や高校生も。

今春、入職した職員も一緒に楽しみます。

同仁会子どもホームに就職して初めてBBQをした、

という職員も多いんですよ。

気づけば虜になっています(#^.^#)

口を大きく開けて(´~`)モグモグ

みんなで外で食べるごはんは美味しいね。

今年のBBQはデザート✨がありましたよ。

いわき市にお住いの小松さまから

ケーキをいただきました。

こどもたちのために…とこの日に合わせて届けてくださいました。

小松さま、ありがとうございます。

美味しくいただきました。

ーーー主任ーーー

PAGE TOP