同仁東保育園

         


☆みんなで鯉のぼりを手作りしました☆BLOG

2024.04.10 | 日々の出来事

 

今年度も始まって早1週間が経過しました!

新しい体制で今年度も一年頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします😁

 

 

さて、今日はこどもの日に向けて自分たちで鯉のぼりを手作りしました!

自分たちで色を塗ったり、手形を取ったり、みんなとっても楽しかったようで夢中で鯉のぼりを作っていましたよ!

5月5日のこどもの日までベランダに飾ろうと思っておりますので、是非ご覧ください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は動画を撮影してみました!

少しでもみんなの様子が伝わってくれたらなと思います😊

是非ご覧ください!

  
 

 

IMG_0243.mp4をダウンロード

 

 

IMG_0281.mp4をダウンロード

 

 

最後はみんなで完成品とパシャリ📷

とっても楽しい鯉のぼり制作でした🥰

 

 

 

 

  

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*«子どもたちの「不安」を「笑顔」に。»*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Facebook ェイスブックのフォローはこちらから

Twitter  ツイッターのフォローはこちらから

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*

PAGE TOP