同仁東保育園

         


☆入園・進級を祝う会☆BLOG

2023.04.28 | イベント

先日、保育園に新しく入園をしたお友達と進級をしたお兄さんお姉さんを祝う会を行いました🌸

新入園児のみんなは保育園には慣れて来たけれど、ホールでたくさんのお友達と集まるのは初めて・・・!

ドキドキワクワクしているお友達や、いつもと違う環境にちょっと驚いてしまうお友達も😆

 

けれど、ひまわりさんやさくらさんからプレゼント🎁をもらって楽しく交流することが出来ました😊

これからも保育園でいっぱい遊ぼうね😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが健やかに成長できるよう職員一同精一杯、職務にあたりたいと思います。

保護者の皆様も何かご相談したいことがあれば気軽に声をかけてくださいね😊

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*«子どもたちの「不安」を「笑顔」に。»*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Facebook ェイスブックのフォローはこちらから

Twitter  ツイッターのフォローはこちらから

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*

PAGE TOP