同仁東保育園

         


サンタさんが遊びに来たよ!BLOG

2023.01.11 | イベント

昨年の話になってしまいますが、保育園にもサンタさんが遊びに来てくれました!

お子さんから話は聞いているかもしれませんが、その様子を少しお届けできたらと思います(^^)

まずは年少さんから。

今年は年少さんには、かわいいお姉さんサンタが来てくれました!

「プレゼント、どうぞ♡」

プレゼントを手に、一緒に記念撮影です!

サンタさん、ありがとう!!

続いてたんぽぽ組、すみれ組さんを覗いてみると・・・

ドキドキしながらも、プレゼントを受け取れました😊

中身は何かな!?

おじいさん(!?)サンタがすみれさんに向かいます。「こっちだよ!」

「何が入っているの?」「見せて!見せて!!」

みんな、興味津々です!

サンタさん、また来てね!

続いて2階の年長さんのところへ。

「待ってたよ♡サンタさん」

とっても嬉しそうです!

サンタさんとの時間はあっという間でしたが、それぞれ特別な思い出が出来たようです😊

来年も待ってるよ!サンタさん♡

PAGE TOP