同仁東保育園

         


ちゅうりっぷ組遠足に行ってきました!🌷BLOG

2022.12.14 | 日々の出来事

子どもたちが楽しみにしていた遠足に行ってきました😆

雨で延期になっていましたが、当日はお天気にも恵まれ遠足日和に!!✨

行きの車の中では「どこに行くんだろう…」とちょっぴり不安そうな表情を浮かべる子や、ワクワクしているような笑顔を見せる子など様々な姿が見られました😊

森林公園に着いてからは大きなシートを敷いてみんなでおやつ♪

みんなでお外で食べるおやつは特別でおいしいね🥰

良い笑顔です💗

「おいしい~」のポーズかな?


もぐもぐ😋

園長先生に「もっと~」とおねだり…💕(笑)

沢山食べた後は公園を散策!!

ドングリやイチョウの葉っぱが沢山落ちていて、拾うのに夢中な子どもたち🍂

沢山拾って袋に入れています😊

良い笑顔でこっちまで笑顔になってしまいそうですね💗

沢山拾えたね♪

「見て見て~」と見せてくれています!!

落ち葉のシャワーをすると「キャー!」と笑ってくれました♪

誘導ロープも使って公園内をお散歩!


側溝に落ち葉が沢山溜まっていて、そこを歩くのを楽しむ子どもたち🌟

たくましくどんどん進んでいました!(笑)

笑顔から楽しさが伝わってきますね💕

あっという間の時間でしたが、みんなで楽しい時間を過ごしまた一つ思い出が増えたちゅうりっぷさんでした🌷✨

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*«子どもたちの「不安」を「笑顔」に。»*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Facebook フェイスブックのフォローはこちらから

Twitter  ツイッターのフォローはこちらから

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

PAGE TOP