同仁東保育園

         


保育園のブログがリニューアルしました!BLOG

2020.10.08 | イベント

こんにちは!

同仁会のHPリニューアルに伴い、保育園のブログも新しくなりました!

日々の活動や毎月のお便りなど、随時更新していきますので、楽しみにしていてくださいね(^^

リニューアルに合わせて、FacebookTwitterも始めましたので、フォローよろしくお願いいたします( *´艸`)

リンクを張っておきますね↓

 

Facebook https://www.facebook.com/%E5%90%8C%E4%BB%81%E6%9D%B1%E4%BF%9D%E8%82%B2%E5%9C%92-109172300958064

 

Twitter

https://twitter.com/L1WXbwMDlCK1s8d

 

さて、先日の10月3日(土)には運動会を開催いたしました!

新型コロナウイルス対策のため、高浜グラウンドを借用して、密を避けた開催となりました。

初めての取り組みでしたが、保護者の皆様のご協力のおかげで、無事に開催することができました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

当日は、とても爽やかな秋晴れの下、開催できました。

ひまわりさんとさくらさんの鼓笛隊は一生懸命練習した成果を存分に発揮して、大成功 (*^^)v

 

すみれさんとたんぽぽさんの『ジャンボリミッキー』もとっても可愛くて、癒されましたね(*´ω`*)

 

最後はあか組、あお組、みどり組によるリレー対決でした!

みんな一生懸命に走り、バトンを繋ぎましたね。

ゴールテープを切るまで接戦でしたが、1位あお組、2位みどり組、3位あか組でした。

勝負なので順位はついてしまいますが、みんなで一生懸命走ったという気持ちはみんなの心に残ってくれたと思います。

保護者の皆さんは最後まで一生懸命頑張った子どもたちをたくさん褒めてあげてくださいね(*^^*)

 

来年の運動会はコロナウイルスも落ち着いて、盛大に開催できることを祈っています。

それでは、次回の更新もお楽しみに~(●´ω`●)

PAGE TOP