くれよんクラブ高萩

         


初めまして。BLOG

2024.04.13 | 日々の出来事

こんにちは。

この4月より、前任の加藤心理士から

くれよんクラブ高萩 心理担当を引き継ぎました 城戸と申します。

まだ慣れず、ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします。

春ですね。ぽかぽか陽気のなか、お子さんたちは

くれよんクラブ初心者の私に「よくきたね!えらいね!」と声をかけてくれたり

「先生、あそぼう!こっち!」と手を引いて遊びに誘ってくれたり、と

緊張でカチコチの心を温めてくれています。

くれよんクラブのみなさんとの新しい1年が始まり、

どんな日々になるのか、とても楽しみに思っています。

私の姿を見かけたら

お気軽にお声をかけていただけると、とてもうれしいです。

ちなみに、好きな動物は…

シャチです。

PAGE TOP