くれよんクラブ高萩

         


くれよんクラブの夏!!!BLOG

2023.08.02 | 日々の出来事

こんにちは!

くれよんクラブ高萩です★

夏休みが始まり、

児発と放デイが一緒に生活しています。

大きい子を見て憧れる児発さん。

小さい子のお手伝いをする放デイさん。

いつもと違った姿を見て感動する職員…✨

賑やかに過ごしています♪

今年も水遊び、楽しんでますよ~!

これは始まる前の風景ですが・・・

ここからがすごいんです。笑

くれよんの水遊びはすごいんです!!!

何がすごいって、大人が本気!!!

今年は職員も水着で挑んでいますよ~!笑

今度いい写真が撮れたら紹介しますね笑

そして今日は

お店屋さんごっこをして遊びました。

うわぁ~♡

美味しそうな物がいっぱい♡

チケット2枚で好きな品物2つと交換!

今月はお祭りごっこもあるから

楽しみにしていてね~♪

PAGE TOP