くれよんクラブ高萩

         


雪が降りましたね♪BLOG

2023.01.25 | 日々の出来事

こんにちわ♪くれよんクラブ高萩です!!

今年は雪が降る!と言われていましたが、まさか本当に降るとは!!!

雪を見ると「こわいぃ~」と少し怖がる子もいました。

まずは外に出た職員を観察…。

楽しく遊ぶ職員を見ているうちに、段々と楽しくなってきたようです★

雪合戦もやってみました♪

「にげろ~!!!」と元気な声が響き渡ります。

なかなか経験できない雪に、最後は大興奮でした!

室内に戻ると洗面台にお湯を溜めて、足湯ならぬ「手湯」で温まりました♪

また雪が降ったら、楽しい遊びをたくさんしようね(^_^)

PAGE TOP