くれよんクラブ高萩

         


お散歩♫BLOG

2022.05.30 | 日々の出来事

今日はある日の放課後等デイサービスで行った活動を紹介しますね🎤

この日の活動はお散歩♪

「お散歩ビンゴ」のカードを持って出発です❕

※今回は印刷された物から選びましたが、自分で書いたり、切って貼り合わせたりしたビンゴカードを使う事もあります。

車に気をつけながら、歩いている道の周りもビンゴカードに書かれた物を探しながら観察を楽しみます👀

小学校に着いたら遊具で遊んだり、校庭を走りまわったり沢山身体を動かして遊びますよ~🏃

帰り道は別ルートで帰る事もあります👟

帰って来てビンゴカードでビンゴになったかを確認して、宝箱から景品をもらいます✨✨✨

歩いて、遊んで、沢山身体を動かして、ビンゴの満足感も味わって大満足で帰って来ました😄

PAGE TOP