同仁会乳児院

         


あわてんぼうのサンタクロースBLOG

2023.12.21 | 日々の出来事

12月といえばクリスマス!
クリスマスに向けてみんなで準備しています!
この日はクリスマスツリーの飾りつけをしました。

それぞれ好きなオーナメントを器用にツリーに飾ります

クリスマス④

クリスマス③

すきな場所に飾っていいよ
って言ったら、みんな近い場所に飾って、オーナメントが密集していました(-∀-)

だけど、一番大きいお友だちは、オーナメントのついていない場所をちゃんと探して、飾りつけしてくれました!

クリスマス②

ジャーン!!
こちらがみんなで準備したクリスマスツリー

クリスマス①

たくさんのオーナメントと、キラキラお星さまが素敵ですよね!

こんなに素敵にツリーを飾ったから、サンタさんがもうクリスマスの日だと勘違いして、プレゼントを届けに来てくれました(*゚Q゚*)

サンタクロース⑤

この黒縁メガネのハンサムなサンタさんは、高萩歯科の山田先生です!
今年も乳児院のみんなにプレゼントをお届けしてくださいました。

サンタクロース⑦

おおきい箱に入っているプレゼントに興味津々!
なにが入っているのかな?

サンタクロース⑥

箱の中から雪だるまさんが登場~!
みんなびっくり仰天ヽ(´∀`)ノ

なんと4つのユニットのお部屋に1つずつプレゼントしてくださいました
それはそれは、子ども達は大喜びです!

サンタクロース④

サンタクロース③

jjBwk3H3zI08oON1703142555_1703142622.jpg

山田先生、毎年子ども達に素敵なプレゼントをありがとうございます。


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆

PAGE TOP