同仁会乳児院

         


いとの会BLOG

2023.12.14 | イベント

先日、「いとの会」を開催しました!
忙しい時期にも関わらず、足を運んでくださりありがとうございました。

ゲームコーナーにお食事はどうでしたか?
楽しんでいただけていたら幸いです。

久しぶりに皆さんに会って、立派に成長し、それぞれ頑張っている姿をみて、とても嬉しく感動しました。

いとの会②

いとの会⑦

いとの会⑥

いとの会⑤

いとの会④



乳児院のお友だちは、最初は大勢の人に少し緊張気味でしたが、
だんだん楽しい雰囲気を感じ取って、まぶしい笑顔がはじけていました!

いとの会⑩

いとの会⑨

いとの会⑧


輪投げも的あても上手にできて、たくさんお菓子をゲットしました!

いとの会③


お昼ご飯は、いとの会で皆さんが召し上がったものと同じものを、ワンプレートにしてもらって食べました!

いとの会①

いつもより遅い時間のお昼ご飯だから、眠くならないかな?と思ったけど、みんなもりもり食べていました。

乳児院のお友だちにとっても、楽しいイベントになりました!


いとの会を開催するのは今年で初めてで、入念に準備したつもりでしたが、
当日までどうなるが不安もありました。

少しバタバタしてしまったかもしれませんが、皆様のおかげでとても良い会になったと思います。

いとの会に足を運んでくれた皆様、ご協力くださった皆様には感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


いとの会に遊びに来てくれた方も、今回はご都合の合わなかった方も
いつでも乳児院に遊びに来てくださいね!お待ちしています。

みなさまと いつまでも 繋がっていられますように・・・

PAGE TOP