同仁会乳児院

         


僕は操縦士!BLOG

2023.12.09 | 日々の出来事

乳児院のお友達は乗り物が大好きです!
よくお散歩で、近くの国道まで行って車を見ています。
その中でも消防車や救急車、それから工事現場にいる大きいトラックやショベルカーがだーいすき!!


とくに車が大好きな男の子
今日はプレゼントでいただいたショベルカーに乗ります!

202312091713412d9.jpg

ショベルカーを見るなり、嬉しくて笑顔がニコニコ溢れてたそうですよo(^▽^)o
ヘルメットもよく似合っていますね!


202312091713436c5.jpg

これは僕のなんだ、僕が乗るんだ
って、自分の胸を手でトントン叩いて教えてくれました

いつも穏やかなお友達だけど、ショベルカーに乗ると
「ブオーン」って言って操縦士になりきってはしゃいでいました!

大きくなったら本物のショベルカーに乗れるといいね

PAGE TOP