同仁会乳児院

         


毎日元気いっぱいBLOG

2023.10.23 | 日々の出来事

先日、新しいお友だちが来ました!
にこにこ笑顔が素敵な可愛らしい女の子です(´∀`*)


朝、お部屋におじゃますると、ちょうどご飯の時間でした。
エプロンをつけて準備完了!

20231023③

いただきますをすると、お口を開けてぱくぱく食べます

20231023①

あーちゃんと一緒に 「おいしいね」 ってお話しながら、穏やかな雰囲気でたべていました。


いっぱい食べたら、いっぱい遊びます!!

この日はお部屋で遊びました。
声を掛けるといつも笑いかけてくれます

20231023④

大きく口をあけて、にこっと笑うお顔がとってもかわいい♡♡♡
あーちゃん達はみんなメロメロです!


あっという間にお昼寝の時間になりました。
たくさん遊んだ後はぐっすり眠れるね。おやすみなさい

20231023②


同仁会乳児院のお友だちは、毎日元気いっぱい!どんなときでも全力です!!
みんなで楽しく生活しているので、お家の方も安心してくださいね。

PAGE TOP