同仁会乳児院

         


お誕生日と電車でお出かけBLOG

2023.07.03 | 日々の出来事



3歳になったお姉さん。

お部屋の飾りもパンダがいいってちゃんとあーちゃんにリクエストをして

ケーキも白いイチゴのが良いってそれもちゃんと決まっていて、

大きくなるってすごいですね。



お誕生会が始まる前には髪も美容室へカットに行って

何もかもがお姉さんです。




そんなお姉さん、

お誕生日の何日か後に初めて電車に乗ってお出かけをしてきました。



初めて乗るからってが負担が少ないようにってお隣の十王駅まで。

それでもドキドキだったと思うけど自分で切符も持ってお利口さんに乗ってこられたそうです。

そして十王の図書館に行って



大好きなパンダのぬいぐるみを見つけてニッコニコ(^^♪で帰ってっきました。



そして高萩に戻ってからは八幡さまへ。

カラフルなてるてる坊主がとっても可愛いですね。

神社が大好きなあーちゃんらしく、この写真を見てこちらもほっこりさせてもらいました。

お誕生日もお出かけも楽しみにしたり、自分からやってほしいことをきちんと伝えられたり、

3歳ってこんなにいろいろなことができちゃうんですね。

これからもどんなことができるのかみんなで楽しみにしています
PAGE TOP