同仁会乳児院

         


あーちゃんと遊んで楽しかった日。BLOG

2023.06.16 | 日々の出来事

お誕生日がある月は、担当のあーちゃんと一日を一対一で

のんびり過ごします。

この日はお買い物に行ったのかな?



大好きなラムネ、それもこんなに長くてたくさん入っているのを買ってもらいました。



お昼はマックのハッピーセット。

お天気が良いからお外で食べたのね。



もう、嬉しいよ!楽しいんだよ!って言うのが画像からも伝わってきますね。


お昼を食べたらゆっくり公園の中をお散歩。



読書する場所を探しているのかな?



はい、見つかりました。

読書するのにぴったりのところ。

足元にお花も咲いていてまるで絵本の主人公の女の子です。

普段から表情が豊かでとってもかわいい女の子。

今日は、プリンセスのようにゆったり過ごせましたね。

PAGE TOP