同仁会乳児院

         


たんぽぽの妖精BLOG

2023.04.27 | 日々の出来事

赤ちゃんもお天気がいいので乳児院の近くのみどりの道までお散歩。

初めて見るたんぽぽにとっても不思議そうに

じっと見つめていたかと思ったら

きれいな色のたんぽぽが美味しそうに見えたのかな?

お口を近づけて行って



この写真!!可愛いですよね。

お口がミルクを飲むときのお口になっているのがまたカワ(・∀・)イイ!!




そしてもう一人



可愛い帽子をかぶった可愛い妖精さんがもう一人いました。

二人ともとっても可愛いですね。


この日の赤ちゃんにいたあーちゃんに聞いたら

お散歩のテーマは「春の自然に触れる」だそうで

あーちゃんの思いもちゃんと伝わった賢いたんぽぽの妖精さんでした。


PAGE TOP