同仁会乳児院

         


サクラが咲きました。BLOG

2023.04.03 | 日々の出来事

今年のサクラは早く咲きましたね。

そうするとあっという間に散ってしまうので

お天気の良い日に慌てて撮りました。








小さなお友達はお庭のサクラで撮りました。

初めて見るサクラ、きれいだったでしょ?



大きなお友達は







宇宙公園に行って大きなサクラの木と撮ってきてくれました。

みんな春も元気いっぱいです。




昨年度は、3月にたくさんのお友達がお引越しをしました。

みんなのところにもサクラは咲いているかな?

新しい生活にゆっくりでいいから慣れていけるといいね。

お引越しをしたお友だちも乳児院にいるお友だちも

みんながんばっているもんね。

今年度も始まりました。

どうぞ同仁会乳児院の子どもたちもあーちゃんのこともよろしくお願いいたします。

PAGE TOP