同仁会乳児院

         


遊ぶのが得意です!BLOG

2023.03.25 | 日々の出来事

大きなお友達は、自分たちで工夫して遊ぶのがとっても上手です。


積み木で真剣に遊ぶ二人。

何を作っているのかな?

もっと小さな時に、担当のあーちゃんが「積み木が積めない・・・」って心配してたのに

こんなに上手に遊べるようになりました。






こちらはテーブルの下でどうやらお店屋さんごっこみたいです。

おもちゃも売ってるけど、ジュースやポテトも売ってるみたいで

「ポテトあるよ!」って買いに行くことを催促されてしまいました( *´艸`)





そしてこちらもお友達はディズニーの仲間を招待してのお茶会のようです。



大好きなアリエルも来てくれて、大好物のおやつもあって

それはそれは嬉しい時間ですね。


また楽しい遊びを見つけたら教えて下さいね。

PAGE TOP