同仁会乳児院

         


七五三おめでとうございます。BLOG

2022.11.24 | 日々の出来事

今年の七五三は前日も次の日も良いお天気だったのに

どういうわけかこの日だけ雨。

でも、雨でも晴れでも可愛い子は可愛いです。






髪もお化粧も職員がします。

髪の可愛いお飾りも職員がこの日のために作ってくれました。

担当のあーちゃんは、じっとしてできるかな?ずっと着ててくれるかな?って

心配していたけど

もうそこはやっぱり女の子なんですね。

とっても可愛く着ていてくれました。

だって自分で選んだ着物だもんね。



着物のお色がとってもよく似合ってほんとにほんとに可愛かったです。

お家の方もお祝いにいらして下さって、みんなで高萩の八幡様へお参りにいきました。

雨の中たいへんだったと思うけど

こんなに可愛くてちゃんと着られてるんだったらそれも良い思い出になりますね。



お昼寝が終わったら、今度はみんなでお祝いのケーキを食べました。

普段のお洋服ですっかりリラックス。

着物もお洋服もどっちも可愛いよ。

これからますます可愛いくなっていきますね。

どんな女の子になるのかな?

楽しみにしていますね。

PAGE TOP