同仁会乳児院

         


アクアワールドへ行ってきたよ。BLOG

2022.07.12 | 日々の出来事

今回はまた違うお友だちがアクアワールドへ行ってきました。

一緒に行くメンバーによって雰囲気って変わるんだなぁ、思うくらい

なんだかとっても穏やかなのが画像からもわかります。

そしてそれは海の生き物達にも伝わるようで

ゴマフアザラシさんがこんなにそばまで寄ってきてくれました。

お友だちも「わっ!!」って驚きながらも、ちゃんとぺこりと

こんにちはができたそうです。

こちらのお友だちも水槽の中のカニを見て、一生懸命カニのまねっこをしようと

している指が可愛いですよね。

アレルギーのあるお友だちは調理さんがお弁当を作ってくれたけど

そうじゃないお友だちは自分で好きな物を食べました。

ショーも見て、自分におみやげも買って帰ってきました。

初めての水族館。大好きなあーちゃん、仲良しのお友だちと一緒に行けて

楽しかったね。

PAGE TOP