同仁会乳児院

         


おたんじょびおめでとうございます。BLOG

2022.06.28 | 日々の出来事

少し前にお誕生日だったお友だち。

ママのこともあーちゃんのことも大好きで

この頃はお話もとっても上手。

さっきは「あんぱんまん!あんぱんまん!」って言いながら

階段を上っていました。

そんなおちゃめで可愛いお友だちのお誕生日です。

担当のあーちゃんからプレゼントをもらって

ケーキのろうそくもふーってできたんだって。

すごいね。

仲良しの院長ともピース!

(一生懸命まねしようとする指が可愛いですよね。)

こんなににっこにこのお誕生日。

お家の人も来てくれて、みんなに「おめでとう!」って

たくさん言ってもらえて、ブルーのお洋服もとっても似合っていて可愛かったよ。

これからいろいろな事がもっともっとできるようになっちゃうね。

素敵なお誕生日おめでとうございました。

PAGE TOP