同仁会乳児院

         


かわいい二人BLOG

2022.05.25 | 日々の出来事

なんの説明がなくても可愛い写真ですよね。

2歳のお友だちが一番小さな赤ちゃんに小っちゃな声で何かずっと話かけています。

時々ほっぺを触ったり、頭をなでたり、

赤ちゃんもそれが気持ちよくて嬉しいのか、お返事するように

お友だちのお目々をちゃんと見て、なにやらお話しています。

こんな優しい時間いいですよね、・・・

・・・と言いたいところですが

実はこの時間、お医者さんが月に一度来てくださって

子ども達の体調を診てくれたり、予防接種もしてくださっているところ

なので、この二人以外はほぼ泣いて大騒ぎな感じです。

でもこの二人にはまったくそんな音は聞こえていないような、

二人だけのほんわか可愛い時間が流れているようでした。

PAGE TOP