同仁会乳児院

         


お友達の写真BLOG

2022.01.31 | 日々の出来事

少し前ですが乳児院からお引越しをしたお友達がいます。

いつも自分の事よりお友達が優先な

ほんとにほんとにとっても優しいお友達。

いつも穏やかで、担当のあーちゃんが大好きで

いつも笑っていたお友達。

お引越しの日にちが決まると、不安と心配な気持ちを

あーちゃんにいっぱいぶつけて来ました。

それでもあーちゃんはお引越しの前にこんなに気持ちを出せるのは

良い事、すごい事っていっぱい褒めてあげていました。

引越しの当日は、泣いて泣いて大泣きして、担当のあーちゃんにべったり

して、みんなどうしてるかな?って心配してたのに

行ってしまったら、ちゃんと心配な事は聞いてはくるけど

泣かないで遊んでいられたようで

さらに何日かたったら

乳児院にとっびきりの笑顔の写真が送られてきました。

お友達もお引越しの事なんとなくはわかってたけど

こんなに笑顔いっぱいのお写真を見たらみんな安心しちゃうね。

お引越ししても、こうやってニコニコしてる様子がわかるのって

とっても良いですよね。

お引越しをしたお友達のみんな

ぜひ可愛いお写真を送ってきてくださいね。

あーちゃん達もお友達もみんな楽しみに待ってるね。

PAGE TOP