同仁会乳児院

         


たかはぎ子育て世帯応援飲食クーポンBLOG

2021.12.01 | 日々の出来事

クーポンが乳児院のお友達にも届きました。

コロナも落ち着いてきたので、あーちゃんとお出かけしてきました。

お小遣いももらって、まずはダイソーへ。

迷わず、オモチャがあるコーナーへ。

さすが男の子!恐竜やクルマをちゃんと手にして自分で選びました。

トナカイに変身したお友達も( *´艸`)

それからお昼にうどんを食べに行きました。

あーちゃんと一対一も良いけど、お友達と一緒も楽しよね。

うどんもお野菜も良く食べました。

みんなで食べると美味しいね。

それからそれから、これは初めての事。

サーティワンアイスクリームのお店に行きました。

小さい子はちょっと食べられなかったけど

大きなお兄さんは、キャラメルリボンをぺろっと食べました。

こんなにいろいろ食べられたのもクーポン券のお陰です。

子ども達にクーポンを、って考えてくれた皆さん

どうもありがとうございました。

PAGE TOP