同仁会乳児院

         


お誕生日がいっぱい💕BLOG

2021.11.16 | 日々の出来事

今月と先月は、お誕生日のお友達が続きました。

嬉しい、うれしいお誕生日。

こんなに嬉しい事がいっぱいなのはお友達もだけど、

まわりのみんなもそしてあーちゃんにも嬉しい日です。

はじめてのお誕生日のお友達。

あーちゃんがお友達の雰囲気に合わせて、

ほんわか可愛らしくお部屋を飾ってくれました。

そして、初めてのお誕生日のお友達と言えば・・・

一升餅の行事。

一生元気で食べ物にも困らず過ごせますように、の願いが込められています。

担当のあーちゃんに手を繋いでもらって歩くことができました。

一歳のお誕生日おめでとう💕

こちらは2歳のお友達。

キラキラの2歳のバルーンがおしゃれです。

バンザーイしちゃうくらい嬉しいよね。

お誕生日のケーキも大好き。

お口の周りにクリームたっぷりつけながら自分でちゃんと食べられました。

そして、一番のお兄さん。

3歳のお兄さんのお誕生日です。

大好きなトーマスに囲まれての誕生日。

プレゼントは、カーズのミニカーでした。

そしてリクエストして作ってもらった夕飯は

こちらも大好きなコロッケ。

みんなに「おめでとう」って言ってもらって、

プレゼントをもらって、ケーキも食べてお誕生日って嬉しいね。

また一つ大きくなったね、おめでとう!

PAGE TOP