同仁会乳児院

         


願成寺は、前の理事長先生のお家です。BLOG

2021.11.06 | 日々の出来事

大きなお友達の中には、色々な事が気になって、わかってきて、

前の理事長先生のお家に行ってみたい、どんなお家なの?

って興味津々。

あーちゃん達は、そんな思いをちゃんと叶えてくれました。

お電話をして聞いてみると、

「どうぞ、どうぞ。」言って下さり、

早速、この日は男の子たちが願成寺へ行ってみました。

大きなお庭に、綺麗に植えられたお花、それに池もあって

子ども達は大はしゃぎ。

でも、あーちゃん達が一番心配でハラハラしちゃったのは、

本堂にある障子。

先生は「いいのよ。」って言って下さったそうだけど

あーちゃん達は破いちゃうんじゃないかって、ハラハラドキドキだったそう。

そんなあーちゃんの心配をよそに太鼓のばちを持って走りまわり、

太鼓も叩いて大満足の子ども達でした。

PAGE TOP