同仁会乳児院

         


こんなこともできちゃうよ。BLOG

2021.10.08 | 日々の出来事

小学校がお休みの日は、グランドの遊具をお借りして

遊ぶのがみんな大好き。

広いお庭でトンボを追いかけたり、池の鯉を見たりのんびり

したら、

大好きな遊具へ、まっしぐら。

この日はうんていが気に入ったみたい。

2人で向かい合って、かなりの時間ぶら下がることができました。

隣で見ているあーちゃん達は、ハラハラドキドキなんだけど

こども達は自分でできることが嬉しくて、あーちゃん達は、助けてくれなくていいからね、

って感じの自信満々です。

鉄棒だって

こんな事ができちゃうんですよ。

今日も楽しくて元気いっぱいな子ども達です。

PAGE TOP