同仁会乳児院

         


食べることって楽しいこと💕BLOG

2021.08.23 | 日々の出来事

乳児院のお友達はみんな食べることが大好き。

コロナでお外では食べられなかったけど

いろいろいっぱい食べたよ。

ガストのパンケーキをテイクアウトしたら、

あーちゃんがこんなに上手にあんぱんまんを描いてくれたの。

あーちゃんってすごいね、みんなの喜ぶことすぐできちゃうね。

お子さまランチのゼリーはとっても大事。

「だいじ、だいじ」って言いながら食べたんだよね。

そして初めて食べたわたあめ。

臨海学園の職員の方々が乳児院の子ども達にも、って持って来てくれたんだよね。

初めての物がちょっと苦手なんだけど、食べたら甘くてこれはびっくりしたね。

それから

毎日のごはんやおやつだって、とっても美味しいのが

乳児院の自慢だよね。

テーブルの上はこんなんだけどお顔はもうニッコニコ。

自分で頑張って食べたんだもん、偉かったよね。

PAGE TOP